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ケーススタディ

東風汽車 C-V2X HILサブシステム要件を満たす


課題C-V2X HI サブシステムの場合、車両走行シナリオにおいてC-V2X受信機のパフォーマンスをシミュレートする場合、現実の環境でRF信号のフェージングをエミュレートできるプラットフォームが求められます。ダウンタウンの交差点やカーブ、高速道路の直線車線やカーブなど、さまざまなC-V2Xシナリオで複数の車両のRF信号の動的な変化をエミュレートする際に課題が生じる可能性があります。C-V2X HILシステムにおけるC-V2X受信機の性能をより現実的な方法で (複雑なライブネットワーク環境において)評価します。異なる相対位置、相対速度、複雑な周囲環境により、C-V2X信号伝送の動的環境は非常に複雑であるため、C-V2Xの標準化は現時点ではまだ進行中です。現在、一部の組織は、ラボテスト用に推奨されるチャネルモデルを生成することを期待して、モデリング用に実世界の現場でV2I/V2Vデータを収集しています。現実世界で収集されたこれらのモデルを使用して、実験室でモデルを作成し、忠実に再現するには、各種実験室機器が必要です。そしてこの問題については、Spirentチャネルモデリング専門家チームとその強力なVERTEXプラットフォームが補完します。

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